上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリングショットが幅広い年齢層で人気ですね。
その中でも、スリングショット 4Dアイアン
カーボンシャフトに注目が集まっています。

スリングショット 4Dアイアン カーボンシャフトに
ついて、ここではご紹介しますね。

ヘッド素材は、431ステンレスで
製法は、鋳造で作られています。

グリップは、クロスラインブラック/ラムキン社製。

ロングアイアンとショートアイアンは決して
同じではありません。

スリングショットの4Dアイアンは、『弾道』
『コントロール性』『ショットメイキング』『確実性』
という4つの重要な性能を、番手ごとにシフトさせました。


・スリングバック ポジション
ひとつひとつの番手ごとに戦略的に配置。
状況に応じて求められる最適な弾道を描きます。


・ヴァリアブルソール
各番手ごとに接地面積を変えずにソール幅を変えることで、
打ちやすさとボールの打ち出し角を最適化。


先端の剛性を抑えた高弾道の打ちやすい
軽量スチールシャフトです。


・こんなレビュー情報があります。

方向性に期待
安いです。方向性とミスに対する許容性を期待し、購入。
広いソールが、期待通りの成果に。

良いね
注文後昨日届きました、早速本日練習場にて150球試打
して来ました。カーボンシャフトながら軽量スチール並みの
重量があり、重みを感じながらしっかり振っていけます、
飛距離については飛ぶ方ではありませんが、球は良く
上がり方向性も良かったですね、今度の日曜日の月例杯で
使用してみます、ミスショットの軽減に期待して居ます。


スリングショット 4Dアイアン カーボンシャフトについて
詳しく知りたい方は詳細ページから!

スリングショット 4Dアイアン カーボンシャフトの詳細はこちらです。





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。