
スリングショットのアイアンの中でも、
スリングショット 4Dアイアン スチールシャフトが
人気が高いようですね。

プロアマ問わず人気のあるアイアンとして
スリングショット 4Dアイアン スチールシャフトが
幅広い人気があるようです。


・プログレッシブ オフセット
ロングアイアンは大きなオフセットで、高弾道と直進性を。
ショートアイアンは小さなオフセットで、精密なショットを。

・ヘッドシェイプチェンジ
必要な距離で、必要なコントロール性能と正確性がやさしく
得られる、ヘッドシェイプ。

・スピードステップスーパーライト
独自の高強度合金により、従来のスチールに比べ約30%の
軽量化を実現。


・ユーザーからの感想

ばっちりでした
ゴルフ仲間の依頼で購入しましたが、重さもちょうどよく
大満足でした。自分のも替えたいくらいです。

今日届きました。
一昨日の注文で予定通り今日届きました。GDOショップは
いつも早い配達で助かります。今使用中のアイアンは
2005年モデルで3年使っています。そろそろチェンジを
考えていましたが、タイミングよく出たので購入。
まだ使っていませんが見た目はGOOD。振った感じはなかなかのもの。


スリングショット 4Dアイアン スチールシャフトには
良い評価が多いですね。

詳しくはこちらから!

スリングショット 4Dアイアン スチールシャフトの詳細はこちらです。






FC2blog テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

